2011年7月18日月曜日

★祝☆

いや〜(*´∀`)♪

やっちゃいましたね☆


なでしこジャパン( ̄□ ̄;)!!


朝から興奮で寝れませんでした( ̄ロ ̄;)


優勝おめでとう(σ≧▽≦)σ


太陽のなでしこJr達もがんばれ(^O^)

そして男子もがんばれ(*^ー^)ノ♪

いよいよ!!来週は〜

★サマースクールin芦北★


お陰様で今回のサマースクールはチラシ配布一週間で定員を越え、7月・8月どちらもキャンセル待ちとなっておりますm(__)m

よろしくお願いいたしますm(__)


さてさて〜
スクールの内容ですが

○7月○
サマースクールin芦北

・一泊二日
・ゾーブ体験
・ローラーリュージュ体験
・逃走中
・球泉洞探索


○8月○
デイデイスクールin日南&西都

・日帰り二日連続
・バナナボート
・マリンビューア
・はにわ作り
・流れるプール

となっておりますc(>_<。)シ*

どちらも内容盛りだくさんでとても楽しそうですね(^-^)/


子供達が楽しく過ごし、良い思い出となるよう指導員全員で頑張ります(`ー´ゞ-☆


台風も心配されますがみなさん気を付けてください( ; ゜Д゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿