2011年8月25日木曜日

閉校式ナウ(^o^)

デイデイスクールも終盤(・・;)

この二日間、最高の思い出になったでしょうか(^O^)

今回はデイスクールを二回ということで宿泊はなかったですが、おもいっきり遊んで楽しめたのではないでしょうか\(^o^)/?

この二日間みんなは少しでも成長できたかなぁ(゜ロ゜;!?

その成長を帰ってからもお父さん、お母さんに見せてあげてくたさい☆


学んだことをこれからの生活に活かしてくれると、先生達は嬉しいです(>_<)


家につくまでがスクールです☆
気を付けて帰りましょう(^o^)


帰ったらたくさん話をしてみてください\(^o^)/


次回は、冬のスキースクールです☆
お楽しみににー(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿