2013年1月20日日曜日

サッカースクール21

片付けも終わり、閉校式。

みなさん一泊二日のサッカースクールどうだったかな?


普段の練習とは違うメンバーとのサッカー練習!
親から離れ、自分のことは自分でする!

などなど成長したのはサッカーだけじゃなかったのでは?


意識をして目標をもって練習をすると一泊二日だけでも違うものですね(><)
普段の練習から目標を持ち、今回鵬翔サッカーが見せてくれた素晴らしい全国制覇を目指して日々頑張ってほしいです!

また、サッカーだけではなく生活面でも学んだことをこれからに活かしてくれると先生達はうれしいです!

帰って親にたくさん話をしてください(^o^)/

家に帰りつくまでがスクールです!
気を付けてかえりましょーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿